中日・後藤駿太、「気合入ってました。ないと思っていたチャンスをもらった」1軍昇格即2安打で結果:

ないと思っていたチャンスをもらった。
なんか、切ない!

二軍とは、言え、地道にひたむきに頑張って、成績を上げていた選手から、こんな言葉を出させるとか、あり得ない。



中日・中田翔、1軍スタメン復帰初戦は3打数無安打「三振でもいいから、思い切って自分のスイングを」


さあ、どっちが、若手選手への影響力が、あるかな?


もう、後者は、後者自身が、期待の新人と同じ扱いじゃないか?

甘い!ぬるい!ゆるい!

さすが、自分の都合しか考えないだけある。

「良くもないが、悪くもない」

そこまで公言するくらいなら、公に言う前に内部で、解決しろよ!!!

「自分さえ良ければ」そんな選手が、若手の見本になるかよ!!!


「三振でもいいから、思い切って自分のスイングを」

こんなこと、ベテラン選手に向かって言うことなのか?

これ、石川選手にも言ったれよ!!!


そもそも、こんな偏見の塊が、考えてるやり方など、浸透するわけない。

贔屓にしてる選手は、殿様タイプばかり、似た者同士で、最終的に上手く行かない。

何のためにやってるのか?