立浪、自分の言ってることが、ヤバいって自覚なく、それを言い続けてるの、滑稽すぎる。


「1つ勝って、2つ負けたら借金ですから」

「ツーラン打たれたら勝つのは、難しい」


何、言ってんのか?

「打つ方は、なんとかする」をなし得ないで「やっていくしかない」と思ってる時点で、もう白旗でしょ。

「やっていくしかない」を「諦めていない」と思って言ってるのか?意地になっているのか?

だけど、傍から見れば「やっていくしかない」は「お手上げ状態」だと判断出来るし、一番に掲げた事が、出来ていないばかりか、投手陣まで侵食しているのに続けていいわけがない。

続ける資格が、あるのか?

あると思ってるのか?

「親会社の道楽息子って太客の推し」

これだけで、監督の座にいる裸の王様。

笑うところでもない場面で、ニヤニヤ、嫌な笑いかたしてる変態サイコパスは、下半身丸出しでも逆に火がつくのかもしれない。

そんな状態から抜け出したい。