https://x.com/shiodra1/status/1804091572247761121

これまで、感情を出すところを、あまり見掛けたことが、なかった。

試合に出られない、もどかしさが、溢れて、握る拳の強さとパンパンに出てる。

でも、まわりの状況を「?何で出迎えないの?」みたいなキョロキョロとしてるのと、ドアラさんの久々のバグ宙を見て、まわりと「見てた?」と共有しようキョロキョロしてたのが、シンクロしてて、ちょっとクスッとなった。


絶対に選手起用の仕方、間違ってる。

大島選手、引っ張り出すくらいなら、スタメンでいいじゃないか?

福永選手をベテランの老い先短い選手みたいな扱い方をするな!!!

「試合に出られないなら他球団へ移籍する」って勢いで、高額年俸を取ってる者が、結果出せていないのだから返還して欲しいくらい。