https://x.com/YS758/status/1802674540956512268

うちに足りないもの、このノリ!!!

そして、走るの遅いと事実を言い放ちながらも、全力で走ってるって、ちゃんと見てる。

良いところを評価することも忘れない、愛情!!!


https://x.com/YS758/status/1802696339375140964

ブライト選手のは、見てなかったか?覚えていないけど・・・カリステ選手が、センターの守備だった時のフライになるか?微妙な打球には、飛び込んで欲しかった!

それとも、あの球は、飛び込む方が、あかんのかな?


龍空選手への指示は、素人だけど、指示の仕方次第の様な。

どちらが捕るのか?微妙な時は、捕りに行け

だとは、思うけど、龍空選手、自分が、何でも捕りに行くと思ってそう。

結果的に、前進してくる外野手が、捕った方が、その後の送球にも良いだろうに、下手にショートが、下がったり、バックで、捕ろうとするから、外野手の視線に入って、全体を見た時、外野手が、躊躇して、怪我を避けるために引く事になる。

基本的に龍空選手は、スタンドプレーで、目立って誉められたいが、強すぎる。

守備の良さを必要以上にひけらかすのが、マイナスだと思うんだけどな。

「何でも捕ってやる!」精神は、あった方が、いいけど、チームプレーだってことを考えないと、いくら守備が、良くても、それだけの選手で、ミスに繋がったり、他の選手と上手くいかないのでは?



荒木さんには、直ぐ様でも帰ってきて欲しい!!!

必要だもの!!!