中西圭三 ♪新しい僕になろう



中西圭三 ♪次の夢



中西圭三 ♪眠れぬ想い




中西圭三 ♪Woman

中西圭三 ♪Woman

君がもし夢を棄てようとしても

夢はもう二度と君のこと離さない


Woman 夢のささやきが

聞こえるドアを開けてごらん

Woman 何も恐れずに

未来の君に出会えばいい

中西圭三 ♪Timing



中西圭三 ♪You&I

これだけの歌唱力で、こんだけ気持ちよく歌えるなら、そりゃシンガーになるし、その選択しかない、天職。

それにメロディーメーカー。


1日に、このテンションで3ステージ位、やれそうなエネルギーとパワーが、溢れてる感じ。

アレンジのイントロのトランペット、かっこよすぎる。

君を抱いて

のドラムの入りや、本来のイントロのトランペットの広野に響く様な感じとか、トランペット、終始かっこいい。