https://x.com/wawawa4577/status/1799109211177238754

それなら、みんな大谷選手のフォームを真似したらいいと思う。

バンテリンドームの5階席まで飛ばせるじゃないか。


立浪が、教えて打てるようになるなら、みんな真似するよねーーー。


自分が、打ててたからって、それを人に押し付けた所で、合う合わないが、あるってことを、そろそろ立浪は、わかれ!

ここまで結果を出せていないことを指導とは言わない。

選手に教える事が、圧力・負担でしかない!


打ててる選手に指導して「俺様が、指導してやったから打てるようになった」とか、いっちょかみ?

足、引っ張ってるんだから、ここまで来ると疫病神。

選手は、どう思ってるか分からんけど、現実として

結果に現れてる。



「立浪監督様々には、たぐいまれなる、持って生まれた素質が、あるんでしょう。

流石です!

人には、真似出来ない唯一無二の打者なのですよ。」

まわりの関係者は、こう言って、来季の監督続投を絶たせて頂きたい。