小池と蓮舫なんて、狐と狸の化かし合いでしかない、茶番、茶番!!!

小池も最初の出馬時は、こんな感じだったのでは?

自分が、生き残ることを優先した結果。

小池なんて、完全に霊を売った奴の顔。

世の中を変えるのは、一部のトップじゃない。

民だし、その言動。

知名度の高い事が、優位になるなら、売れてる芸能人が、やったらいい。

歳費泥棒にならなくても余裕で稼げてる者が、信用出来る職員を雇って、民の声を聞いて政策に活かせばいいだけのこと。

こども大臣でもやれるなら、歳費も大臣手当ても目的にしていない者が、やったっていい。


何かしらを公約した所で、それを実行しないなら、詐欺でしかないけど、売れてる芸能人なら、カネのブラックなことは、命取りになるからカネで動くこともない。

芸能活動は、そのままで肩書きだけ引き受ける。

国民を裏切らない。

クリーンなイメージを守る。

裏金など、せこいことしない。

国民から「糞」と言われることなどないスターが、やったらいい。


芸能人として落ちぶれたり、スポーツ選手としても現役出来なくなった者とか、もう知名度だけを利用するだけして、老後まで歳費泥棒の高額生活保護受給者にしかならないポンコツを雇うほど日本は、豊かじゃないんだわ!!!

落ちぶれた芸能人や著名人など、寄生虫でしかない議員は、排除しても問題なし。


芸能人に限らず、国の不利益・国民が、不要だと判断した者は、強制辞職にする法律でも作らない限り、糞は、滅びない。

自民党が、どんな要求を出そうが、それで結構。

それに見合った国民の総意として「国民が、不要と判断した議員は、国民の権利として辞職を言い渡せる」ことを法律に入れるのもセットで決めたらいい。

自民党は、とことん自業自得。

社会のクズは、滅びるしか道がない。