大島選手の出番は、先頭じゃなく、ランナー居る時

(ディカーソン選手)のここじゃない?


岡林選手、2アウトから!

2アウトは、チャンスです!!!


最終回にかけましょう!


福永選手、流れるように軽やかな守備と送球!

今みたいに、変に力まず、内心「取れて当然!」みたいな余裕で構えていた方が、対応しやすいのかもしれない。


藤嶋選手、危なげなく、さらっと!!!

とてつもなく、危なげなく、さらっと!!!

最後の球を投げた後のベンチ戻るテンポが、良かった!


木下選手は、やってくれる!

なんならホームラン狙ってそう!!!

久々のお立ち台が、待っている!


山本選手も、ホームラン狙っていいんですよー。


邨松選手!持ってる男、発揮してーーー!!!