出産費用、自己負担なしを検討 政府、正常分娩に保険適用案

普通に怖い。

一律の価格

価格って、なんだよ?

違和感しかない。

怖いわーーーなんか価格なんて言うと人身売買臭が、する。


サービスの質も確保される

何故、自己負担なしになると、こうなるのか?

正常分娩でない者からしたら?


一時金を越える部分の負担額が、軽くなる可能性

人は、負担額が、軽くなる可能性を求めて出産するのか?

一人を育てるのに、どれだけお金が、必要になるのか?それを考えても、出産時の負担額軽くなる軽くなる可能性を頼りに出産しろと?


自己負担なし

これ程の詐欺ワードはない!!!

その負担なしの負担は、どこに行くのか?

二階が、50億円、返してくれるのか?

菅が、80億円、返してくれるのか?

これまでの政治家の裏金やキックバックで、負担してくれるのか?

それなら、出産時の自己負担なしにしたらいいじゃないか。

返さないだろ!

出さないだろ!

政治家が、身銭切ることなんかしないだろ!


一番は「正常分娩」に制限するとか、頭、おかしいだろ、馬鹿か?確実に馬鹿だ!!!

正常分娩とは?

正常分娩とは、妊娠37~41週の間に医学的な処置を行うことなく自然に陣痛が生じ、平均的な所要時間を逸脱せず胎児と胎盤などの付属物が娩出される経腟分娩ことを指します。また、母児共に健康で、分娩による何らかの障害を受けないことも条件のひとつとされています。


37週以前・41週以降は、不適応。
早産だってあるし、あまりにも遅ければ、医学的な処置をする事だってあるのでは? 
陣痛発生から平均の所要時間を逸脱したら不適応。
付属物が、娩出される経腟分娩じゃなきゃ不適応。

政治家や現場を知らない医師会のお偉いさんが、損得勘定だけで決めたことが、見え見え。
あと、自分等は、高額生活保護受給者なのに、国民には、出さないとか、確実に、せこい!しみったれてる!厚顔無恥炸裂!!!
現場に居れば、こんなトンチンカンな条件は、つけない。

正常分娩は病名ではありません。また、どのような分娩を“正常”とするかは医師や医療機関によって違いがあることも多いのが現状です。一般的には3要素がそろい、平均的な分娩時間を大きく超えずに医学的な処置を行わないで分娩を終了するもののことを指します。


結局「ほわっと正常」とするのだから「正常分娩」に制限する意味がない。

それに、妊婦さんの中には、母体の状態から正常分娩に耐えられないと最初から判断される場合もあるし、無痛分娩とか、胎児の状態で帝王切開にしないと助からないとか、未熟児や何らかの障害や病気だったり、出産時の不慮の事故で、医学的な処置が、必要になってくる出産もあるじゃないか?

みんな妊婦さんだし、みんな出生児じゃないか!!!

何、区別してんだよ!!!



な!!!

「女性の議員を増やしたい!」とか言う前に、出産したことのある議員が、強く意見しろよ!!!

頭数が、少なかろうが、出産のことなら強く言えるだろうが!!!

頭数、少なくても徒党を組めよ!!!

カネの為の派閥じゃなく、政策の為の派閥!!!

糞岸田の「政策集団」なんて、口先だけのは、いらんて!!!

本当の政策集団を作ろうとする事によって道は、拓ける!!!

巻かれてるから、いつまで経っても男尊女卑なんじゃないか!!!

これこそ

「言わずして何が女性なのか!」

だわ!

たわけが!!!

ここで、使えよ!!!

エッフェル塔で観光旅行してる画像を載せる時間が、あるなら「今、国会で、こんな事が、決まりそうになっています!」とか、問題提起しろよ!!!

と言うことは、望めないのが、この件から見える。

海外への研修の報告書も、こんなこと通す、このレベルで、非公開にしたいのは、大したこと書いてないのが、よく分かる。

海外旅行エンジョイ。

不倫エンジョイ。

子育て放棄してエンジョイ。

挙げ句、出産のことまで、意見もしない。

こんなのを通す馬鹿しかおらんのか!!!

それで、産んだあとは、さっさとベビーシッターに預けて働けと?

ホント、人として終わっとる奴しかおらんのだな!!!

糞とクズの集団など、日本から消えてしまえ!!!


もう「実質負担なし」や「4万円で、豊かさを実感」とか、目先のカネで、何とかしよう・何とかなると騙す詐欺は、通用しない、現実を見ろ!分かれ!!!

稚拙な政治家が、稚拙なブレーンに騙され乗っかり、あれもこれも「国民から、せしめればうまく行く」とか、財源は、湯水のごとく涌き出るとでも思っているのか?

増税メガネは、増税を迫っても「国民から出てくるのは、カネじゃなく、これしかないぞ」って意味ですよ?

国民からの財源は、枯渇するわ、自転車操業どころか、火の車で切羽詰まって

https://x.com/ashitawawatashi/status/1793170184636977652

「企業献金」「企業献金」って、カネ中毒が、薬切れかのような答弁して、終わってる。


一番、日本と国民が、豊かになるのは、まず国会議員が、総辞職すること。

犯罪者・詐欺師集団が、居座る限り、日本の再起は、出来ない。

こんな状態は、泥船、蟻地獄、泥沼でしかないし、この状態を続けた所で、悪化の一途。

こんなおかしな政治家どもに振り回されるのは、たくさん!!!

国会議員、これまで散々貰ってきたんだから、もういいでしょ。

総辞職してくれ。

まあ、そう言ったところで、犯罪者・詐欺師集団には、何も響かないでしょう。

国民が「は?」と言う法案ですら、ほぼ全員が、規律して決定するのを見れば、本当にこいつら全員終わってるとしか思えないし、現実的に終わってる。