本当に、ビデオ判定しなきゃ分からない、審判自身も迷った判断で、リクエスト成功なら「判定、難しい!審判員も人間だから」で済むけど、真下で観てる自チームファンが「ファウルだって!」って言うくらい、明らかな判定に対してリクエストするのは、審判員を疑ってかかってるってこと。

で、結局、判定覆らずなら、疑われた審判員の心象、よろしくないと思う。

他審判員の目も「疑ってかかってくる球団」を見る目が、厳しくなるのでは?


坂本選手、抜けますね!

是非、一位になって頂きたい。 


2回目のリクエストも覆らず、使いきり。

成功すれば、また使えるのに。


小笠原選手ーーー泣ける!

ダイビングキャッチ。


やっと援護点!!!