https://twitter.com/momotro018/status/1792797863581483129

「氷代、餅代、どうだ、おつだろ?風情があるだろ?」と名付けた奴は、悦に入ってそう。

隠語的に使ってるんだろうが、氷だろうと餅だろうと、代なんだからカネは、カネ。

いまだに、これを、通そうとしてるのは、滑稽過ぎる!

いつまで、高額生活保護受給者を続ける気なのか?

甘えるな!!!

身分伏せ一般社会に出て1ヶ月、労働してみろ!

お金の価値が、目に沁みるわ!!!

満員電車にぎゅうぎゅうになりながら出勤!

ランチもワンコイン!

晩酌も自宅で1杯だけ!

月3万円位の食費!

それで、やりくりしてみろ!!!


何が、目に見える成果だ!

お前が、今の日本の状態を!国民を!見ろよ!!!

現実を見ろ!!!


岸田は、何を言おうが、詐欺でしかない。

な!!!

「実質0円が、響かないなら、目に見える成果!」

と言いたいんだろうが、あほか!

ホント「どや!自民党やったったで!」と数字を並べた、あほみたいなツイート垂れ流して、国民から「いや、それ、自民党の実績じゃないし」って、言われて終わってるやり口で、次は

「給料明細に住民税0円と表示すれば、目に見えるだろ」

なんだ、これ。

子供騙しで、政策するなよ!!!


そもそも、実質0円じゃねーだろ!!!

財源は、国民から搾取してんだから!!!

その上、国民のために使うべきお金を、糞高額生活保護受給者にピンハネされて、たまったもんじゃない!!!

国民の生活と命を見ない政治家に歳費やらを支払う、いわれはない!!!


税を「減らすのが、国民の利益」とでも思ってるのか?

あほか!お馬鹿過ぎる!増税メガネ!!!

どこまで自分等の都合のいい様に解釈するのか?

減税は、国民の利益じゃない!

犯罪者・詐欺師集団に搾取されてる金額が、減るだけじゃないか。

そもそも、税金は、国民の為に使うお金!!!

増税メガネが、好き放題にあれも、これも増税!増税!して、それが、どこにも使われるのか?

流れていくのか? 

岸田の海外への多額のばらまきは、岸田個人のポケットマネーなのか?

違うだろ!

国民に対する「国民のために使う詐欺」で搾取して得たお金だろうが!!!

減税は、目に見える成果じゃない!

勝手な都合で、そう思いたいだけ。

これで、国民を騙せると思ってるのか?


ガソリン税と一緒だろ、詐欺の手口は。

一時、下げといて、戻す時に倍増させる詐欺。

ガソリン税に限らず、岸田のやり口は、同じ、詐欺師のやり方。

そんな詐欺師の支持率など何をやろうが、上がらない。

犯罪者や詐欺師を支持するのは、同類だけでしょ。

国民は、犯罪も詐欺もやれば、逮捕だから同類には、なりません!

支持率も上がりません!


国民を見ていないから、国民の感覚も分からないのでしょう。

国民の嫌がることしか決めない、そんな的を得ていない政策をしている限り、支持率が、上がることは、ないし「信頼回復」も反対にしか進まない。


少しの間しか政治を見ていないけど・・・もう、辟易なんだわ!!!

「失われた30年」とか聞くけど、もっと以前からでしょう。

今の政治家、ほぼほぼ糞と屑の集いじゃないか。

常識すら持ち合わせていない世襲議員の集まりなど、政府とは言えない。

政府として全く機能していない!

それどころか、平気で犯罪や詐欺をして、自分等の都合が良いように作った法律で、無罪放免とか、こんな茶番さっさと止めろ。

世襲議員の人生なんて、ペラっペラ、吹けば飛ぶ位なんだから、さっさと家業仕舞いしろ!!!

二度と公に出てくるな!!!