https://twitter.com/shinji_ishimaru/status/1791437095338414197

ルールは、ルール。

だけど「燃やせるものは、何でも燃やせ、炎上商法!」と自ら言いながら、切り抜きは、放置なのにフルに目くじら立てるとは、いかに? 

これ自体も炎上商法のうちなのか。


市長の時点で、この調子なら東京都知事になっても、この調子で、延々と炎上商法しか出来ないし、それ以外に何かしらが、出来る印象が、ない。

ガーシーの出馬と同じ。

そんな茶番で日本を変えるとか、ふざけてる。


そもそも

「20年先の危機を回避する最後のチャンス」
これ、何か根拠が、あるのか?
岸田政権のまま進んでるのに、危機を回避するチャンスが、逆算して20年前の今とは?
明日をも知れぬ状態なのに、自分の都合、脳内の感覚でしかない。
世の中が、自分の都合で動くと思ってる奴が、一番やっちゃいけないのが、政治家や社長やトップに立つ役割をする立場。