政治への企業献金「透明化しないなら禁止を」と経済同友会 政治不信の解消に向けた改革案を提言

犯罪者・詐欺師、反社の望まないことは、変えられない。

もう、政府だとも政治家だとも思っていないし、資質すらない奴等など該当しないでしょう。


政治家への献金してる企業は「社会貢献だから止めない」とか、いつまでそれで通ると思ってんのか。
こんなの、明らかな賄賂でしかない。
政府の名をかたった、犯罪者・詐欺師、反社組織に加担しといて、何が「社会貢献」だ。

そんな企業、不買運動!

消費自体も減らして消費税も政治家に渡らない様にすしか国民に出来ることが、ない。

舐め腐った政治家は、日本国民が、暴動おこなさないからって、いつまでも調子に乗るな!!!