https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1787476387420602634

難民申請中のトルコ人が日本人女性をトイレでレイプして現金盗んで尻に精液掛けてDNA一致しているのに無罪。
その理由が

「性交とは無関係の何らかの理由で付着した可能性がある」

は?

何らかの理由

って、どんな何らかなのか?


何らかで、何でも無罪になるのか?

なんだよ、何らかって。


https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1787674317062603238

パンティをおろして四つん這いになっている女性

おかしい。

これじゃ、女性自ら、この体勢になったみたいじゃないか。


あ゛?

これが、岸田政権の「少子化対策」なのか?

https://twitter.com/TX2xA9Eutj27528/status/1787689500820582909

治安が、悪くなるばかりか、強姦だけじゃなく窃盗も増えるし、殺人も確実に 増える・・・生まれても、被害者になって亡くなる。

増えるのは、外国人ばかり。

その外国人だって、日本政府の甘い話しに引っ掛かり、入国したはいいけど「何とか税」とか搾取されはじめて、生活が、厳しくなるし、日本人と違って暴動が、起きる。

政府が、外国人を制御出来るわけがない、放置し続けて、身の危険が、起こるのは、国民だけじゃなく、いずれ政治家だってことを、全く分かっていない。



【準強姦未遂罪】起訴された難民申請中のトルコ国籍男性に無罪判決「被害女性の尻についた体液が被告のDNA型と一致したが犯人の裏付けにはならない」東京地裁

準強姦未遂罪で起訴されたトルコ国籍男性に対して無罪判決


公衆トイレに連れ込み、強制的に乱暴

してるのに、無罪???

「強姦罪」で、なかったとしても、十分「準強姦未遂罪」じゃないのか?


スカートじゃなく、皮膚・お尻に直接、精液が、付着しているのに「準強姦未遂罪」にも当たらないとは、謎過ぎる。

この裁判官の性癖が、アブノーマルなのか?

トイレ(密室)に連れ込まれる、これだけでも恐怖なのに、パンツまで下ろされて、四つん這いの状態で背後から髪の毛を掴まれる・・・これが、どれだけの恐怖なのか、想像も出来ないのか?

この裁判官は、こう言う行動を取る側なのか?

最悪、命だって奪われかねないじゃないか。

そんな恐怖な状態で、被害者の記憶が、はっきりしていないからって、無罪なんて判決を下したら、やったもん勝ちじゃねーか!!!ばかたれが!!!

「記憶を無くすくらい、ボコボコにすりゃ無罪」と世の中に知らしめて、犯罪の助長する裁判官!!!

https://twitter.com/CRNK_HZ/status/1787627180895420568

 

例えば、この事件、女性側から誘っていたとしたなら判決でも、そう言わないと。



トルコ国籍の男性は、2022年8月と同年10月に「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」と主張して難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在してました。
祖国に戻れない程の親族とのトラブルとは? 

親族間の問題が、理由でも難民申請するば通るの?

なんか、もっと社会的な理由じゃないと出来ないのでは?