https://twitter.com/JapanLobby/status/1786757993222308196

「高度人材なら大丈夫でしょ」

日本の政治家自体が、 高度人材じゃないから「高度人材を!」なんて微塵も思ってないし、思ってないから、その対策もしないで「来たい人は、バンバン来てねーーー入国も簡単にするからねーーー」とか「バイデンに批判されたじゃないか!もっと受け入れないと!」みたいな、アホな詐欺に誘導・触発されて動く。

アメリカも、もう先進国じゃないのだと思う。

認知症の入ってるバイデンが、大統領で、諸外国の経験を加味しないで失敗を繰り返さそうとする。


今の政府に外国人をコントロール出来るわけがない。

入国させて、国民の命や生活が、脅かされようが、迷惑しようが「移民を受け入れてる日本!素晴らしいでしょ!」と、アホみたいに満面の笑みで言っては、外国の法人からブラックユーモアな拍手喝采を貰っては、悦に入る。

自国民相手に都合の悪いことは、聞き入れないのに、自分の都合の良い事だけは、自分の解釈だけで受け入れて「私!賞賛されてる!」とか、全方向から裸の王様。


日本政府って何時まで経っても時代錯誤だけじゃなく学習能力が、ない。

二階も麻生も世襲議員は、何でも自分の思い通りになると思ってるから政治家だけが、得をする社会になって国民が、生きにくい国になっていくし、現実になってる。


労働者・人手としての人材は、必要だろうけど、日本の文化や歴史まで侵害されるのは、違うでしょ。

https://twitter.com/pirooooon3/status/1786864728431853992


除夜の鐘は、粛々と静かに聞くのが、情緒で詫び錆び。

それが、日本人のDNAには、あるのでしょう。

中国人の街中での日常会話の大声量の方が、余程、耳障り。


https://twitter.com/FNN_News/status/1786348046235934897

ルールを守れない。

後始末すらしない。


挙げ句

https://twitter.com/yutakashimizu7/status/1786351958724632756

清流が、何故、今まで保たれていたのか?

こいつら、川で洗い物してるんだぞ?

油や洗剤で、川が、汚されてる。

ゴミだって、綺麗な場所は、不法投棄の予防にもなるけど、ゴミが、目立てばポイ捨てが、横行して、片付けも追い付けなくなる。

放置しておいて、いいわけない!


外国人もさ、まわり見回してみ!!!

誰もやってないだろ。

「コンナニ、タノシイノニ?」

マナーを守れない日本人が、そうさせたんだわ!!!

お前らみたいに、騒音で騒いで、清流を汚し、ゴミを放置して知らん顔して帰っていく奴等が、ルールを作っても守れないから禁止になったんだ!!!

指摘されても止めないとか、国外追放でもいいと思う。

酔っぱらって、若い女性を見かけたら暴行しそう!!!

放置していて、いいわけない!!!


岸田のやることなすこと、全てが、日本の不利益でしかない。

外国での大歓迎だって、日本の国民には、何の利点もない。

ただの岸田のご満悦って、政治家の一瞬の快楽だけじゃないか。

それも、カネのばらまきで成り立ってる。

そのお金だって、日本の国民のもの!!!

岸田の快楽のために使うとか、これほど無駄遣いはない!!!

こいつの顔を見るだけでも嫌悪感!!!

今、岸田のばらまきで潤ってる国だって、その場のこととして、日本に何か見返りが、あるわけじゃないし、政権が、交代しても、また日本の首相が、馬鹿な奴に決まれば、バイデンの様に日本に不利益なことを「やらない日本は、おかしいぞ」とか焚き付けてくるし、それに乗る馬鹿。


世襲なんて、ろくな育ち方してないんだから、まともに国政など出来るわけない。

今の政府は、普通に一般社会で生きていけない奴等の掃き溜め。