https://twitter.com/NecoZi3/status/1217449856513363968

 口だけの綺麗事ならいくらでも言える、犯罪者・詐欺師なら。

岸田も同じだけど、岸田は、分かってないで言ってるだけ。

こいつは、分かっていて言ってる。

どちらにしても、質が悪い。

世襲に生まれた者の醜い愚かさ。


「政治に関心持たず生きていける国は良い国です」自民・麻生太郎氏

関心を持たれるとボロが、出るからでしょう。
とんだ詐欺師。
政治に関心あろうが、なかろうが?戦争をやりたがる奴等が、揃えばやる気満々じゃないか。
現に、今「戦争反対」と国民は、言っているのに岸田は「戦争をやれる国になった」とか、馬鹿げた事をぬかしてる。

https://twitter.com/flatoutjedi1965/status/1754001310691823703

「気付かない、騙される国民が、馬鹿」と嘲笑いながら、今までは、やってこられたけど、国民を馬鹿にするのも潮時。

一生、国民感情を分からないまま墓場に行くのももうじき。

森の様に引退してからものうのうと生きて行けると思うな。

必ず最後は、地獄が、待ってるから。