https://twitter.com/jimin_koho/status/1783048920907849873

大きに荷物、背負わせれば、背負わせるほど、自分等の首を絞めてる事にすら気付かない、危機管理能力なし。

広報も、つぶやきに自滅さとポンコツさ炸裂。


長年続いてる竹島問題、何をどうすれば解決するのか?

「竹島問題」と出してるだけで「課題」としか言ってない。

しかも

自民党内での議論を更に促し、その解決の先頭に立っていきます。

自民党内で、議論したとて?

党内の一議員が?

自民党内と付けてる時点で逃げ道だし、岸田のお気に入り「先頭に立って」詐欺。


自民党は、もう何を言おうが、何をしようが、詐欺でしかない。

存在自体が、犯罪者・詐欺師の反社集団。


選挙に気を取られてる間に減らず口麻生が、勝手に暴走してるのだから岸田は、内部から足を引っ張られて終わりが、もう近いのかもしれない。

盛大に崩壊したらいい、自民党なんて消えた方が、日本のため!!!国民のため!!!