https://twitter.com/jimin_koho/status/1780733478327271473

だから?

自民党、全く関係ないじゃない? 

それを「自民党のおかげだ!」と言うのか?

これが「実感」だと?


コロナ渦が、あければ、そりゃ失業者も減るでしょう、当然じゃないか。

なんか、物凄い、自慢してるけど?

自然な事まで「自民党の功績だ」と、他に言えることもないから「で?」とか「は?」ってことしか、言えない。

これを「功績」だと言ってる時点で、何も成し得ていないと自ら言ってるようなもの。

このツイートしてて、むなしくないのか?

現実を受け止める能力もない奴等が、何が「実感」だよ!!!

寝言ばかりの岸田、日本に一番要らない。


https://twitter.com/bertochka2/status/1780763386432860646