裏金議員と森元首相を市民らが刑事告発 パー券キックバック「私的流用は“違法”」



「連座制」に慎重な自民、釘を刺す公明 裏金問題、出口見えぬ改革

記事は、途中までしか読めていないけど。
「連座制」に慎重な自民
こんなの「慎重」なんて言葉で濁さずに、はっきり言えばいいでしょ。
自分等の都合が、悪いことは、決めたくない。
幼稚な、ただの駄々っ子だってこと!!!

大体、何故、問題になっているのか?
きちんと反省し省みれば、自業自得ってことは、分かること。
それすら、分からないから「連座制」を受け入れられない。

「初心に戻る」とか「やり直します」的に言っておけば、その場しのぎで、やり過ごせると思ってる。

派閥を解消したそばから復活させる根回しに走って、

国民を舐めまくっている。

こいつらは、何も懲りていない。

性根が、腐ってる。
犯罪者・詐欺師は、治らない、病気。
国民のための政策は、そっちのけで、カネ依存症が、このまま続けることが自体が、間違ってる。


こいつらに残された道は、初心に戻る事ではない。

「連座制」を受け入れないと言うなら、議員辞職するしかない。

国民の命や生活の為の政策が、出来ないのなら、議員辞職するしかない。

こいつらが、国会議員として続けられる説明よりも、議員辞職する説明の方が、小学生にも理解出来るでしょう。

問題は、そんな難しい事じゃない。

犯罪者・詐欺師は、処罰を受ける。

悪いことをしたら、怒られるし、逮捕される。

スーパーで、100円の物でも万引きすれば捕まる。

国民から預かってる・人のお金で、自分のために3500万円使って書籍を買うのも一緒。

自腹で買わないなら、犯罪・詐欺。

大人が、示しの付かないことをやってるから世襲やチルドレンが、犯罪者・詐欺師集団で「ノルマ」と言われても何も疑わずに従い、国民から搾取する事を「パーティ」だと言う。

払う方も払う方!!!

「社会貢献」だとか思ってるけど、こんなの反社への上納金を騙し取られているだけ。

その上、反社の資金源と私利私欲にされてるだけ。

「社会貢献 」だと言うなら、具体的に、どこに使われているのか?

自民党の存続させることが「社会貢献」なのか?

小学生でも分かる。