https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1777139579310809163

国民のための法改正など、する訳がない。

改正したところで、震災が、起こっても、同じ対応でしょう。

「だって、国民は、自助でやれてるじゃない」と言いそう。

現に、馳は「ボランティアが、足りないから」だと片付けてるじゃないか。

岸田に対して、要請しない出来ない、腰巾着・金魚のフンだから、申し入れ出来ない。

法律だから

お友達内閣の犯罪者・詐欺師集団が、そう言う時だけ「出来ない法律だ!」と、平然と国民の命や生活を蔑ろにする。

反社にも程がある。

政治家でもなく、人として、おかしいんだわ!!!


岸田は、要望もされていないのに押し売りで、海外へのばらまき、私腹を肥やして、自国民には、自助。

こんな奴の何処が、支持出来るのか?

頭おかしい奴のことは、同じ様におかしい奴にしか理解されないんでしょう。