https://twitter.com/pm_jp_watcher/status/1776822234793009186 

国会議事堂(隣)にも理髪店は、ある。

何の為にあるのか?

こいつには、一生かかっても分からんのでしょう。


岸田の髪型のどこに、こんな警護を引き連れて行く意味が、あるのか?

無駄!無駄!無駄!

経費の無駄、時間の無断、歳費の無駄。


そんなに行きたきゃ、休日に一人でぶらっと静かに自腹で行けや、たわけ。

誰も気づかんわ。

この散髪代金も経費なのか?

真っ昼間に警護を付けて行くからには、経費で落とすんでしょう。

カネの問題で、騒ぎになってるのに、一向に自分を律しない馬鹿。

問題外!!!

こんな奴、さっさとクビでいいでしょ。


それに、馬鹿じゃない?

「お出掛け前には、ここへ出向いて散髪します」と公に知らしめて、狙ってくれと言ってるも同然。

警護の人数は、居るけど隙だらけ。

無駄な事には、無駄が多い。


次の散髪は、何時になるのか。