二階氏に続き世耕氏も…和歌山政界に激震 裏金処分で対立表面化

離党届を提出した。県連幹部は「県連が機能不全に陥りかねない」と今回の処分が及ぼす影響を危惧する。

自民党と言う、犯罪者・詐欺師集団の元締めとの関係性が、薄れるから?

カネが、なくなるから?

カネなしで、やったら良くないか?


これを機に、一掃して、やり直せるチャンスだと思う幹部が、居ないのか。

腐り切ってるな和歌山の政界。


自民和歌山ハレンチ懇親会の仰天実態…“チップ口移し”は世耕弘成氏「新旧秘書」の低俗コラボだった!

和歌山県連によると、一連の開催経費は問題の懇親会を含む近畿ブロック会議全体で約120万円。うち90万円が党本部からの助成金と参加者の会費で、残り30万円は県連支出だという。懇親会については「公費は充てていない」(山下直也県連幹事長)と強弁しているが、カネに色はない。公金でドンチャン騒ぎをした疑いは免れない。

二階が、トップで、世耕が、トップレベル。

和歌山県民は、それで良くても国政に影響するんだから国民としては、良しと思えない。


長年の二階の自縛から抜け出すチャンス!!!

棺桶に片足突っ込んでる状態まで来てる二階の存在は、二階一族の脛でしかない。

二階のお膝元って汚名返上のチャンスじゃないか。

世襲騒動なんてしてるポンコツどもに、このまま後を継がせて、二階王国を続けさせるのか?

脛をへし折り、二階の冥土の土産にしてやったらいい!!!

志のある議員は、居ないのか? 

世耕みたいに、犯罪者・詐欺師集団に染まり「知らない」「私が、知りたいくらいだ」とか、180度変わらない人材は、居ないのか?