萩生田光一氏「政治資金の透明化が信頼の基盤」 自民党処分に「国民の叱声を肝に銘じる」

肝に命じる詐欺!!!

wiki

「神の国の実現を果たしたい」と力強く語り、文鮮明・韓鶴子夫妻を「真の御父母(おふぼ)様」と呼んだ。「みんなが萩生田さんを私たちの家族なんだなって思っていたんです」と教団関係者は証言している。その当時、萩生田が演説する際は、教団幹部から「ビデオは回さないように」と信者たちに指示が出されていた

落選期間中、旧統一教会の施設を訪れる荻生田を、教団側は信者に対し「安倍さんの側近というか、一番お近づきになっている方が萩生田さんなので、八王子教会としては、萩生田さんを政界に戻すことが神様の計画である」と説明した。また、「安倍さんを日本の代表にする必要がある。安倍さんに一番近い萩生田さんと安倍さんがセットで活躍すれば、教会は大いに発展ができる」と述べた。信者らはビラ配りやポスター張り、電話かけなど選挙の支援を積極的に行った。萩生田は礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けていたこともあった。教団関係者は「教会の若い人たちは、家族として萩生田さんのことを思うくらい、自分の時間を全部(萩生田のために)使っていた」と証言している。

「特別、承知の上でお付き合いをしているというのではなく、地元の皆さんで、その中にそういう関係者がいたのかもしれないという認識

地元の皆さんの中にそういう関係者がいたのかもしれないという認識だ」

「関係者のご縁で、ご指摘の施設を訪問することになりました。お名前はちょっとわからないんですけど、八王子の子安町にある施設でありまして、そこを生稲さんと訪問しました」

地元の皆さんで、その中にそういう関係者がいたのかもしれないという認識 詐欺。


石井さんを殺害した犯人曰く「恩知らずだから殺った」

石井さんが、本当に、恩知らずなことをしたかは、別として、恩を受けたことを、知らぬ顔すれば、信仰心の熱い思い詰めるタイプは、何をするか、分からない。

なのに「いたのかもしれない」と、関係性の薄さどころか、無さまで公表するとは。


何の認識も出来ないで、記憶も散漫で、国会議員をやれる資質などないことなど歴然としているのに、続けられているのは、統一教会側が「家族」だと認識しているから、それだけ、それしかない。


萩生田から統一教会との関係性を取ったら、あとに残るのは、ただの馬鹿。

政策など考えられる知恵はない。

カネ儲けのことしか考えていない。


https://twitter.com/am_z2h/status/1776000772297166993

強欲ばばあ。

高齢者、誰に対しても、こんなことは、言わない。

が、こいつは、確実に強欲ばばあと呼んでも差し支えない。



何が「肝に命じる」だ。

懲りていないし、懲りる様は、処罰ではない。

塩谷・世耕氏に離党勧告 下村・西村氏は党員資格停止―裏金事件、39人の処分決定・自民

萩生田光一前政調会長と松野博一前官房長官が6番目に重い「党の役職停止」1年となった。
こんなの逆に「1年、呑気にやれて昼寝し放題!」長期の有給休暇じゃないか。


萩生田は、選挙に出て国民の審判を受けるべき!!!


二階派は、武田良太元総務相、林幹雄元幹事長代理、平沢勝栄元復興相が役職停止1年。政治資金収支報告書への不記載が3526万円と最多だった二階俊博元幹事長については、次期衆院選の不出馬を表明したことを受けて処分を見送った。

処分は両派元幹部に、不記載が2022年までの5年間で計500万円以上だった議員らを加えた39人(選挙区支部長1人含む)が対象。中堅・若手は不記載額で線引きし、1000万円以上は役職停止とし、それ未満は7番目の「戒告」とした。

離党勧告と党員資格停止以外の処分の内訳は、1年間の役職停止9人▽6カ月の役職停止8人▽戒告17人。

党の調査で不記載や誤記載があったのは85人。残る約40人は茂木敏充幹事長が「注意」する。首相は会長を務めた岸田派の元会計責任者が立件されたが、党執行部は首相自身には不記載がないとして処分対象から外した。



2022年までの5年間で計500万円以上だった議員らを加えた39人


中堅・若手は不記載額で線引きし、1000万円以上は役職停止とし、それ未満は7番目の「戒告」



茂木敏充幹事長が「注意」

茂木も処分されるべき側!

岸田も処分されるべき側!


首相自身には不記載がない

こんなの、使途不明でも「法に則って記載している」で、通るんだから記入漏れが、ないだけのこと。

大体、馬鹿息子を雇ってる時点で、これこそが

不正受給だわ!!!


決まった犯罪者・詐欺師仲間を大臣職たらい回しにして、役職手当を稼がせ、仲間内だけで豪遊し放題。


80人全員、国民総選挙をやって国民が、処罰を与える位しなきゃ、収まるわけがない。