https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1774693178828075089

これ、国民に問うことなのか?


岸田は、最初「排除することは、出来ない」と言った。

それが「処罰」として議員に「離党勧告」を言い渡す。

ならば、自分も処罰を受けるべきでしょう。


「前例にとらわれず決断」 岸田総裁が衆院政倫審に出席

「前例にとらわれず決断」

政倫審に出たところで、何の意味が、あったのか?

誤魔化してるだけだろ。

最初から分かっていたけど!!!

詐欺!詐欺!

「前例にない決断」をするのは、今、ここ!!!


本人が「長の責任ですから」と背負うのが、当然じゃないか?

それを「前例が、ないから」って理由を上げて、逃げ回ってるだけ。

こんなの、いつまで経っても、収まるものも収まらない!

逃げ得は、許されない。


責任も持たず。

責任を持たないから、取らない。

こんな奴が、1億人の生活と命を左右するとか、狂ってる!!!


こんな酷い首相「前例にない!」

首相とも言えないから認めない!


山口県は、岸田が、議員になったことで、何かしらのメリットが、あったのかな?