『ばかやろう』発言の二階元幹事長は「最近省エネモードの時間が多いらしくて…」古市さん情報に出演者一斉に「何それ!」【ワイドナショー】

既に話題が、ネタにされてて、笑い者でしかない。

笑い者でも笑われ者でも、別に自らが進んでやってんだから、笑い者になるのは、自由!勝手なことだけど。

それに50億円も支払う義務、国民には、ない!!!


会見開いては「派閥は、悪くないもん!」とか、歳は、誰でも取るものを。

そこを指摘されてキレるのは、自覚があるってことじゃないか、馬鹿野郎。

金遣いの荒らさも含めて、覚醒するのは、私利私欲、自分の身の回りの事だけ。
そんな奴が、国民相手の国会議員を、やれる資格もやる資格もない!!!

運転免許と同じ!!!

自分の事しか出来ない奴に、議席を使ったり、歳費を支払うのは、おかしい!!!

政府が、

天下り先になり、

定年がない、高齢者の介護施設になり、

乳母捨て山になり、

犯罪者・詐欺師の墓場になってる。

何で、こんな生き残らずともいいものが、長生きするんかな。

何で、こんな国会議員としての資質もない奴等が、莫大なカネを好き勝手、使える立場に居られるのか。

それだって、カネありきだろ、世襲ありきだろ。

「先生」なんて、奉られるような奴等じゃない。

煽てりゃ木に登る。

年齢の指摘を受けるのは、個別を認識するためのようなもの。

公に馬鹿を晒し続ける動画をせっせと作成、垂れ流しする岸田・・・ああやって、低レベルな分かりやすい印象操作を提案するのは、安倍のステイホーム動画を考えたのと同じ奴が、同じ組織なんでしょう。

そんなのにも費用が、かかってるんだから、岸田は、害しかない。

「年内」とか「来年」とか、来月も危うい奴が、寝言で首相やるな!馬鹿!


今の政治家は、年齢に関係なく、 

金遣いの荒らさも含めて、私利私欲、自分の身の回りの事しか考えていない!

考えられない資質!

そんな奴等が、国民相手の国会議員を、やれるわけないし、やる資格もない!!!

「政治家として」とも言えない、犯罪や詐欺は、人としてのこと!!!

司法が、認めなくても国民が、そう思ってるなら、それが、忖度のない正しい判断!!!

司法もダメ、公の機関も腐りきってる。


高齢を指摘されて、逆ギレする老害

かたや

高齢を悪用して、罪から逃げる老害

そのどちらの事も擁護する世襲馬鹿。

そりゃ、自分もいずれ高齢者。

一般で定年になる年齢でも、高額生活保護受給・高額年金貰えるんだから、しがみついてでも、生き霊・自縛霊になろうが、半分事切れてる状態でも自覚なしで生きてる様な状態ですら「議員辞職する」と言わない限り続けられる。

このまま、ぬくぬくと同じ様に続けていくには、ここで正せるわけがない。

正されてたまるものか!

それが、本性。

表向き「これじゃダメだと言う国民の声は聞いていますよ!正していきますよ!」詐欺。

岸田のやれることなんて、ショボい詐欺しかない。

それも、国民にバレバレの詐欺にもなっていないし、岸田政権の中身は、茶番しかない。

本人は「あれもやった!」「これもやった!」と思ってそうだけど、全てが、時空の歪みの中で、空想でしかない。

絶対に、元に戻すし、無駄なものは、自然と直る。

黒歴史として残すのも、歴史の恥じでしかないが、反面教師として、延々と晒し者にしたらいい。

国民、舐めんなよ。