高齢者に、年齢のことを言うと「馬鹿野郎!」と吐き捨て。

会見の質疑応答も、自らの口で、発言出来ないのか?させてもらえないシナリオなのか?知らないけど、自分の口で答えられない状態は、もう隠居のしるしでしかない。

自分の口で、しゃべれもしない者が、いつまで歳費と言う名の高額生活保護泥棒を続けるのか?

ついでに、国会中に居眠りも止められない奴等も、いつまで歳費と言う名の高額生活保護泥棒を続けるのか?


都合の悪いことは、高齢を理由に問題から逃げ、同世代の国民の生活を締め付けて「運が、ない」とか「実力が、ない」と片付ける。

世襲で、生まれてきたことしか運のなく、実力もないから「生まれ」しか自慢することのない奴が、のさばる。


そのうち、国会でも、こんな発言が、出るのでは?


世の中に定年制が、あるのは、こう言うことにならないための対策なのでしょう。

1億人も居る国民から見ても、政府って組織に定年は、必要。 

年齢を理由に責任も取らないなら、年齢は、関係あること!!!


歳を取ることを指して「老害」とは、言わない。

森、二階、麻生は、確実に、今の日本には、必要ない。

それが「辞めたくないもん」だけを理由に、のさばって、国民の迷惑や首を絞める事しかしない。

こんな、老害ど真ん中に誰が、引導を渡すのか、

犯罪者・詐欺師の似非国会議員には、引導を渡すメリットがないし、辞められたら楯がなくなって、困るデメリットしかない。

だから、会見を開いても、四方を囲んで、倒れてこないかのようにしたり、いよいよ喋らせない、腹話術でも皮だけ二階ならいいだろうと、その内、本当に事切れていても紐で吊って会見を開くのでは?



同世代の国民の生活を締め付けて

ここが、一番、イラ!!!

80歳位まで、同世代の国民が、納めてきた税金から、歳費を貰ってきておいて、恩知らず!!!

50億円、どれだけ労働すれば稼げると思っているのか。

生まれだけの運と、それを利用するしかないのが、実力の奴等は、高齢だろうが、時給でアルバイト体験したらいい。

最低時給で、50億円稼いでみろ!馬鹿!