世耕弘成氏が一転「記憶にない」会合の「記録が出てきた」…でも裏金還流協議は否定 黒塗り日程表で潔白主張

3月に安倍さんと会館でそういう話をした記憶は全くなかったので、「そういう記憶はありません」と申し上げました。

2022年3月の事を「全くなかった」と、こんなに、はっきりと記憶してる事が、まず、おかしい。

その上「会合していない」と証言して「裏金についての話しは、していない」なら、わざわざ、ご丁寧な記録が、出てこようが、黒塗りなら出す必要が、あるのか?

馬鹿が、質疑で咄嗟に「真っ白」を主張するため「全くなかった」とその場しのぎで、偽証していた、黒塗りの資料を見せることが、自ら「私は、ご覧の通り」嘘つきです!」と、自慢気に言ってるも同然。



打ち合わせの日程表は全て捜査当局にも提出しております。その中にも3月の会合は入っておりませんでしたので、「日程表にもそういったものは載ってなかった」と答弁しました。

一部報道があり、もう一度日程表を徹底的に精査したところ、3月2日15時から約20分間、議長公邸で細田議長、安倍会長、西村事務総長との打ち合わせが行われた記録が出てまいりました。

報道が、あったので「徹底的に精査」したら出てきた。

これは、捜査当局に提出した資料は、いい加減だったし、政倫審での質疑応答も手抜きだったと自供してる馬鹿。

たった20分で?

次の選挙の候補の事を?

取り敢えず、表向き党員と言う名の犯罪者・詐欺師仲間を増やすためにやってるとしか思えない。

自分を「真っ白」だと正当化したいが為に、真実を喋れば、喋るほど自分の黒さを際立たせてる。

その場しのぎで、生きてきたツケが、公、それも国民の前で披露してる。

こんな奴、国会議員になる前に、とっくに検挙されてる所、それをしない警察や検察の怠慢が、生んだ犯罪者・詐欺師。



その記録には、議題も明確に書いてあり、相手もあるので名前は申し上げませんが、とある民間の業界団体関連という表記になっておりましたそれを頼りに私の記憶を呼び起こしたところ、22年3月は参院選の4カ月前で、候補者調整が最終局面でありました。
「昔、昔、あるところにお爺さんとお婆さんが、おりました」

「流れてきた桃を持ち帰ったところ、桃から子供が、出てきました」

と、出だしは、そう聞こえる。

そういう中で、清和会の立候補希望者がある地方から出たいという希望を持っておられましたが、もうその県では既に県連で候補者をほぼ決めておりましたので、そのまま選挙に突入すると共倒れになってしまうかもしれないということで、その方を比例区に回っていただこうと。

 そのためには、やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、名前は申し上げませんが観光関連の業界団体に付いてもらって、本人納得の上、比例で選挙を戦っていただくことになったわけであります。

やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、

やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、

やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、

やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、

やはりそれなりの団体を付けなければいけませんので、


細田議長は観光産業振興議員連盟の会長を務められるなど、観光関連の業界とは非常に付き合いが古く、深い方でありましたので、議長公邸を訪ね、その団体を候補者に付けてもらいたいとお願いに行ったという打ち合わせであります。

そもそも、ここの件って言う必要あります?


世耕氏

うち(の事務所)はスケジュールをPDFでコンピューターの中になるべく残すようにしてます。

それをもう一度、1枚1枚点検して出てきたということです。


勘弁してくれ。

コンピューターで管理してるのに、外部の方が、見つけてくるとか。


コンピューターって、何歳よ?

これで、スケジュール管理が、されているとは、思えない。

元秘書をみていたり、人気のクッキーを渡したり、本業よりも、100%カネ使いしか考えていないのが、分かる。

全く、やる気を感じない。

事務所も含めて。

こんな奴等に歳費やら資金やら出すのは、おかしい。



記者

還流については協議していないのか。

世耕氏

全くありません。
協議するようなことなのか?
それは、もう、協議と言わずに悪知恵の出し合い。


世耕氏

3月に議員会館事務所で安倍さんを含めてパーティー券の打ち合わせをしたかどうかということは、本当記憶になかったし、記録にもなかったし、事実としてなかったということだと思います。日程表が出てきたことで明らかになったと思います。
日程表が、出てきたことで、2022年3月の記録を主張するのに?

つい最近・約1ヶ月前の政倫審って、公の場で「全くない」と自ら証言したことすら、

本当記憶になかったし、記録にもなかったし事実としてなかったということだと思います。日程表が出てきたことで明らかになったと思います。


こんな曖昧な記憶で、他人事の様にすり替える。

ここが、詐欺師の、やり口。


「記録が、出てきたので正します」など、今さら言われたところで?

そんな事を言う為に?

その日の議題をペラペラと。

もう、こっちを世に晒して、自分の偽証から話しを逸らしたいことが、目的なのでは?


「私の曖昧な記憶など相手にせず、こっちを問題視したらいいじゃないか」的に、新たな火種をまいて、自分の罪から逃げようとしてる。

世耕は、いくらでも嘘をつくし、誰の事でも、いつでも裏切れる。


犯罪者・詐欺師の似非仲間。

足の引っ張り合いをして共倒れしたらいい。