https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1773527262136320181



https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1773531392032252005

政治に疎くて、ここ数ヶ月しか知らないけど、それでも岸田が、何も成し得ない奴なのは、分かる。

政治家同士なら昔から知ってるんでしょ?

何故、こんな奴を首相にしたのか?

岸田じゃ話しにならん。

流石に「政府」の威厳すら下げている。

怒りを通り越して、既に笑い者じゃないか。


自分が、身内なら辞めさせる。

世襲の身だろうが、それよりも人として、家族として生きていくことをすすめる。

けど、あの周辺は、そう言う感覚ないのでしょう。

世襲だから継ぐのが、当然の家業だと思ってるし、世襲は、一般社会じゃ生きていけない資質だし、莫大なカネを好き勝手に使えるなら、そりゃ継ぐわな。

カネ、カネ、カネの為なら命も惜しまない。

「健康の為なら死ねる!」みたい。


その集団が、カネ目的で犯罪・詐欺も正当化して逃げられると思ってる。

嘘や犯罪や詐欺を「政治家だから許される」なんてないのに。



「何も出来ない」のを前提に首相職をあてがってやったけど、想像以上に「何も出来ない」どころか、次から次へと出来もしない綺麗事を言っては、国民の首を絞める事しかしない。

安倍も大嘘つきだったが、子供に説明しにくい、やり口だった。

岸田は、説明せずとも震災対応を見せたら、子供でも分かる。

小学生に聞いたらいい「首相って何する人だと思う?」と。



こう言う国民の声を岸田に集中させておいて、問題視されてる犯罪者・詐欺師の似非国会議員が、自分等の処分をワンランク下げる事に岸田を楯にし利用してるんでしょう。

3月の会合も岸田は「知らない」と言ってるが、火のない所に煙りは、立たないし、会合してるでしょう。

いい歳した奴等が、子供の仲間外れみたいなことやってる。

裏金だの問題視されてる似非国会議員って、基本、やることが、幼稚。

虚言癖やら、やはり、頭おかしい。



高齢者を楯にして利用する奴等も。

その高齢者にも、たんまりと非が、あるのだから自業自得とは言え、二階も森も公に晒すのは、もう高齢者虐待にも思える。

本人に、その自覚が、ないのを逆手にとって「先生のこと支えます」と献身的に見せてる。

胡散臭い集団だ。