高木毅・松野博一・萩生田光一氏も自民党が処分へ…安倍派元幹部の4氏に次ぐ重さ

「重い処罰」なんて100%、自民党とメディアの印象操作でしかない!!!


の処分は、重い順に

〈1〉除名

〈2〉離党勧告

〈3〉党員資格停止

〈4〉選挙での非公認

問題の議員には、ここより上の処分


現職の総理大臣で、この処罰は「前例が、ないからと岸田が、恐れているのが

〈5〉国会・政府の役職の辞任勧告


「前例が、ない」が、長い時を経て、ブーメランで帰って来た!

2022年10月の記事(この記事、面白い)

「前例のない思い切った対策」を重ねて検討する…岸田首相の言葉が国民にまったく届かない理由 辞める覚悟もなければ開き直る度胸もない

「前例のない思い切った対策」

と、2022年の自分が、言ってるじゃないか!!!


2022年当時の支持率

10月17日に発表されたANNの世論調査では、支持率が33.1%で不支持率が40.9%。

まさに政権末期のような惨憺さんたんたる数字である。

2024年の支持率は、これよりも

さんたんたる

さんたんたる

さんたんたる

さんたんたる

さんたんたる数字である。

末期の末期!

過半数を越えた不支持率!!!

過半数を越えた時点で「支持率調査」じゃなく「不支持率調査」とした方が、いいのかもしれない。


異次元

あれだけ、声高らかに「異次元の!」と岸田の推し「異次元」も「異次元ではなく、普通」とか、あっさり、冷静に覆されて「異次元」終わってるーーー。



犯罪者・詐欺師集団の中での処罰なんだから、自分等を戒める為のルールですら悪用してるとしか思えない。 


これ民意が、入れば、1円だろうが、不正は不正!
刑事罰を受けるのが、筋!
そうなれば議員辞職が、最も重い処罰でしょ。

今の自民党には、高飛車に出られる部分など微塵もない。

他の政党議員や国民は、ここをもっと押し出して、自民党を追及するべき時!!!

「カネが、なきゃ選挙に勝てないんだろ」と、罵って、キレさせて、自然と自白に引っ張ったらいい!



次の選挙、自民党の方針は

「選挙に出ない事が、戦略」

なんて言ってる時点で、この政党、既に終わってる。


国民を見ないで、おざなりにしてきたツケが、貯まりすぎて「選挙に出ても勝ち目がない」し、こんな崖っぷちでもない!崖から落ちてる状態で、死んでることにすら気付かない。

欲の塊が、人の皮を被って、悪霊・生き霊・地縛霊になっても、まだ国民からお金の搾取、たかりをするとか、頭おかしい!精神異常者・カネ依存症でしかない。


「もう、政治家としての生命は、終わってますよ」と周辺が、引導を渡さなきゃ、成仏出来ないでしょう。


棺桶に片足突っ込んでる政治家を笠にして、腰巾着・金魚のフンが「持ち上げてりゃ笠に出来て、いいカモだから」と、引退されては、困るんでしょう。

棺桶に片足突っ込んでる政治家は「俺が、守ってやるからな!」とか思ってるんでしょうが、腰巾着・金魚のフンに利用されてるだけ。

こいつら、簡単に裏切るから。

利用されてる時点で、舐められてる事に気付かないなんて、老いぼれたってことなのでは?

 


新陳代謝しなきゃ内部が、腐ってくる。

世代交代しなきゃ、新しくは、なれないでしょう。

いつまで、昭和な感覚で政策が、出来ると思っているのか?

現状、どこをどう見たって岸田政権は、国民の不利益なことしかやってないじゃないか。

「政治は、国民のためにある」

そんなド正論すら、言えば言うほど支持率ダウンに繋がるのが、何故なのか?

考えろ!



歳を取るのは、誰だってそうでしょう。

そんな正論を吐き捨てて、何になるのか?と言うことを考えられない事が、問題!!!

歳の取り方の問題だってこと!

己を省みることもせず、ただ感情に任せて暴言を吐くのが、良い歳の取り方なのか?