https://twitter.com/NoRome__1/status/1772549042175926373

政治家は、被災地を目の前にしても、介護の必要な人を見ても、何も感じない。

想像力の欠如だけでなく、人の心すら持ち合わせていない。

カネにしか反応しない。

国民をカネの引き出せる機械としか思っていない。

こんなクズの犯罪者・詐欺師集団が、存在していて、いいわけがない。


岸田の処罰が、役職剥奪だとしても、そんなのじゃ到底、足りない。

不正で得たカネのある国会議員、金額に関わらず、不正で得たお金の全額返金と議員辞職。


居眠りしてるだけの議員なら居なくても問題ない。

まともな質疑応答の出来ない、責任も持たない・取れない首相など、居なくても問題ないし、無断で海外へのばらまきも無くなるし、国民の不利益なことしかやらない奴など、居なくなることの方が、国民にとって、有益でしかない。