三浦瑠麗に自民党山口県連から「54万円」、党本部の8万円とは別に高額講師料が! 田崎史郎にも計38万円

先日の記事で指摘した8万7580円は、自民党本部から昨年11月9日に「遊説及び旅費交通費」として支出されていたもの。ところが、自民党本部ではなく地方支部連合会の2017年分政治資金収支報告書を閲覧してみると、安倍首相のお膝元でもある自由民主党山口県支部連合会が、「政治資金パーティー開催事業費」として、こんな支出項目を掲載していたのだ。


〈講師料 540,000 (株)山猫総合研究所〉

旅費と講師料を分ける意味は?

↓こいつらの旅費ってこと?
10月29日に自民党山口県連が主催した「政経セミナー」で講演会をおこなっていた。前述したように、山口県連といえば安倍首相のお膝元。セミナーには、安倍首相の弟で県連会長の岸信夫衆院議員や、三浦氏が共著を出版している高村正彦元副総裁の息子である高村正大衆院議員、安倍首相の子飼いとして有名な江島潔参院議員、林芳正文科相(当時)らがずらりと顔を揃えていた。

このおっさん等は、確実に無駄遣い。

表向き「わしらの公認だから」的に印象着けてるけど、お前ら要らんわ。

下心?

女性だからって見物しつつ?

お近付きになりたかったとか?

疑われても仕方ない。

収支報告書の偽造、パンツ泥棒(それも常習)・エプロンスリッパ秘書やら、セクシーダンサー・SM・不貞、政治家のやってることは、こんなことばかり。

犯罪でお馴染みの自民党!!!

ろくに働きもしないで、暇をもて余してる議員が、暇潰しに出向いて豪遊する理由にした上、地方で「先生!」「先生!」と、ちやほやされ悦に入りたい、一石何鳥の出張。

この日の領収書に会合とかあるでしょう、無駄カネ!!!


これで、歳費貰えて活動費まで、使途不明でも構わない。

莫大なカネを使えて、バレても「知らない」と言い張れば逮捕もされない、これを「真っ白」だと言い・思い込み、何の罪の意識もないまま、また繰り返す。

カネ依存症は、隔離施設で保護しないと社会の秩序が、乱れ日本が、壊される。

犯罪の多様性は、ない!!!
犯罪者・詐欺師は、社会から無くすべき!!!

驚くのはその金額の高さだ。全国紙政治部記者もこう首をひねる。
「政治評論家や政治ジャーナリストが政治家や政党のセミナーに招かれることはよくありますが、国民の目があるので、表向きの講演料は、通常より低く抑えるというのが慣例になっている。自民党で交通費プラス10万円から20万円が相場、野党だと 3〜5万円程度、あるいは交通費のみで講師料はゼロというケースも少なくない。それが三浦氏のような若手学者で54万円とはちょっと驚きの金額ですね


【父の教え】国際政治学者・三浦瑠麗さん 学者としての視座与えてくれた

若くして、根っからの老害タイプな感じがする。

親が異端で、それを譲り受けて「あいつの娘が?女だてらに?国際政治学者だと?」で、界隈が、ちょっとざわついて、発言が、異端だから注目された。

へんな自信家で、この前、逮捕された爆弾テロしてた様な、昭和の活動家臭プンプン。


子だくさんの家庭で「本だけは、買ってくれた」大学も行かせて貰っていたなら倹約家。

それが、ちやほやされて、莫大なカネを貰えるようになったら、国際も政治学も関係なくカネに靡くし「私の考えは、常に正しい」と言う老害の考えで、恥ずかしげもなく、講演会やテレビて、こんなブラックな犯罪者・詐欺師集団の片棒を担ぎを平然とする。


大体、山猫総合研究会って、なんやねん?

山猫?それも総合?研究会?って、何処にも国際政治学者が、見えない。

ネーミングからして、これが、異端児のするとこだと思ってそうで、痛いし胡散臭い。

ぱっと見たら、山猫保存会みたいじゃないか?

で、そう騙されたら「騙される方が、悪いんでしょ」と返しそう。

本人「私、賢い」と思ってるんだろうけど、ずる賢いだけだから。