政倫審で幕引きならず、安倍派幹部「話が違うじゃないか」 証人喚問要求に戸惑う自民

自民幹部からは政倫審に出席すれば証人喚問などは行われないとの見通しを伝えられていたとして、「話が違うじゃないか」ともぶちまけた。別の安倍派幹部は「もうめちゃくちゃだ」と嘆いた。


「真っ白」なら恐れることは、何一つない。

証人喚問でも同じ様に「知らなかった」「関わっていない」を通せばいいのだから。


証人喚問しようが、逮捕もされなきゃ議員辞職もないんでしょう。

立件されない時点で、この国の司法は、終わってるんだから。

別に、じたばたすることでもないじゃないか?

「逮捕されない」「議員辞職もない」

何故か?

自民党を守るために、カネが、動いてるんでしょう。


法律で、金品の受け渡しが、禁じられているのに、土産代だの贈答品だの収支報告書に出てる時点で、逮捕だわ!!!

それが、なんで、まかり通るのか?

警察も検察も、偉い人が、証人喚問に出てきて答えて頂きたい。


「話が違う」とは?
政倫審て、しらをつき通せば終わるからと?
ふーん、そんな話し誰がしたのかな?
こう言った幹部にも証人喚問で証言する必要が、あるでしょう。

疑惑じゃない、ただ、逮捕されていないだけで、収支報告書に「土産物」「贈答品」と書いてある議員、会合でもない「食費」と書いてある議員、明らかな個人の食費や支出のある議員は、有無を言わせず逮捕。

こう言う、逮捕されない状態が、何故、まかり通るのか?何故、きちんと処罰を与えられないのか?与えないのか?を問う事が、証人喚問でやること。

議員に聞いたって「知らない」「関係ない」しか言わないんだから、証人喚問で、それしか答えない奴も、収支報告書の「土産代」「贈答品」「食費」で、逮捕すればいい。

「知らない」「関係ない」
それで、幕引きが、一番、国民の納得も理解も得られない、一番あかん結果。 
どうせ、有耶無耶にするのが、落ちなんでしょう。
それが、岸田政権。
何一つ、成し遂げたことが、ない。
立派なコメントばかり並べてるけど、結果どころが、何もしていない。

岸田には、何も期待していない。
こんな奴、首相だと認めない。
議員は、選挙で選んでも、首相は、国民の意志とは、無関係に決められたのだから国民も、こいつが首相だなんて「知りません」「関係ありません」認めてない。
国民からの預かってるお金を勝手に海外へばらまくのも、違法でしょう。
国民が、知らない間に、何も聞いていないのに、勝手にやるのは、横領でしかない。