https://twitter.com/kWUZVpYwWhlRFlF/status/1769331651732177163 

この喜び具合いが、自ら「黒」だと言ってるようなもの。

身に覚えのない嫌疑をかけられ濡れ衣が、晴れてほっとすることさえあれ、こんなに喜んでいられることじゃない。

嘘でも、神妙な面持ちのところでしょうに。


それが、この喜び方。

逮捕もあるかも?と思っていたのが、それどころか、何の罰にも問われない、世耕曰く「真っ白」なんて結果で、笑いが止まらないと言う事でしょ。


やってることが、稚拙、ちっさいわーーー。

これすら正せない責任の欠片もない岸田。

その上、青年部(男)の不祥事を、こう言う時だけ男女平等?で女性議員に責任を擦り付けて、自分は、逃げる。

こんな奴が、いつまで首相をやってるのか?

不正を正せない、震災対応も放置、国民から預かってるお金を勝手に外国にばらまくなんて、横領じゃないか。

岸田ほど国民を見ない、声も聞かない、国民不在の政権は、本当に日本の黒歴史でしかない。