https://twitter.com/I_hate_camp/status/1764586246012285413 

こいつは、どこを取っても論点ずらししかしていない。

質問を事前に聞いていない?

それで、キレてるのか?

やましくなければ、何を聞かれようが、キレる事じゃない。


「全ての政治団体が、やってると言うのか?」

は?そんこと誰も言っていない。

お前が、やってることを問われているって、認識も出来ないなら、議会にならないので、話しが、出来ない奴は、国民の不利益でしかないので、議員辞職した方が、国民のため。

強い語気で言えば正論のようになると錯覚させる、都合が悪い時の態度だとか、詐欺師の手口。

こいつ、人生をずっとこうして生きてきたのでしょう。

口先だけの根っからの詐欺師。


「法律に則って」やったことを「隠蔽」だと言われるのが、心外であるなら、その他の政治団体は、全部廃止にしたら良い。

大体、最初からその他の政治団体を、そうやって使い「法に則ってる」と言い張るのは、国民の疑念しか生まない。

これを国民に、知らしめたってことは、追及に利用しないと、いいネタを提供してくれた、それも、分かりやすい詐欺師で、墓穴掘るタイプなんた、逃さないで追及しかない!


その他の政治団体が、存在するから、カネを動かすのでしょう。

なら、その他の政治団体を廃止。

隠蔽と言われたくないなら、動かさなきゃいいだけのこと。

自ら疑念を持たれる行為をしておいて、キレるとか、筋違い。

その他の政治団体を正当に使っていると言うなら、別の政治団体に流す必要がない。

同じ会計責任者・同じ住所・同じ電話番号なのに、動かす必要性が、あるのか?

使途不明でもいい、別の政治団体に移動させておいて「政治に使っている」と何故、議員自身が、断言出来るのか?

ましてや「正当に使ってる」と答えてるのだから、自分の事務所のままにしておけば良いのでは?

透明・不透明は、何年も前に議論になってるじゃないか?

問題になってる国会議員、お前らは、全員、馬鹿か。


「切手代しかない」は、流石に笑える。

それが、経済再生担当大臣とは。

「議員の職務を知ってから質問しろ」的なことを小難しく言って、煙に巻こうとしてるけど、小難しい言葉は、入ってこない。

何てったって「切手代しかない」のだから、こんな単純な分かりやすい言葉には、勝てんよ。


凄いな、そんな事務所で、果たして何をやってるのか?

逆に、カネよりも、そっちの内情を知りたいわ。

国税庁も「切手代しかない」を通すとか、全く機能していないってこと?

使って消えたカネは、取り戻せないのでしょうから、この先、同じ事をされないように、議員辞職が、必要な奴の足元からすくえる「切手代しかない」なんて、絶好の標的、打ち崩す要素じゃないか。

その上、キレるとペラペラ自白して、本性むき出しにするタイプは、キレられようが、構わず追及の嵐で攻め立てるべし!!!

キレさせれば、キレさせるだけ引っ張り出せるから、あおって引き出す!

こんな睨み利かせりゃいいと思ってる奴が、国会議員とか、今すぐにでも辞めて頂きたい。 

パワハラだわ。

こいつの会計責任者や事務所関係者なら、証言するのでは?

この手のタイプは、根回ししてない(口止め料すら払わないケチな)感じがするから、証人喚問すれば、あっさり証言してくれそう。