旧統一教会と自民党の関係批判に「何が問題か分からない」 福田達夫総務会長が不快感

統一教会側が「手伝った」と証言してるし、証拠の写真も出てきてる。


血筋じ。

世襲は、害でしかない。

絶えさせないと日本は、変われない。


地元民の世襲のメリットは、全くない。

「支援者」=カネをせびるだけのパトロン。打出の小槌としか思ってない。

世襲だから、政策も出来ないし、チルドレンだから、派閥の幹部の言われるままでしか動けない。

儲かるのは、幹部ばかり。

世襲議員なんて、地元の支援者から見れば、今までの付き合いで、切れないだけなのに、親のすねかじり同様に国民にカネをせびり、地元に利益をもたらす事もない。


隔世遺伝?

福田康夫

この人は、好印象だけど。