福田が、原点なのか?と思ったら・・・
世界平和統一家庭連合と政界との関係 

1964年7月15日に宗教法人の認可を受けた統一教会は、11月1日、教団本部を世田谷区代沢5丁目から、岸信介が女優の高峰三枝子に返却した渋谷区南平台町45番地(当時の番地)の隣地(500坪)に移転した。このため信者が隣同士になった岸の私邸を訪れるようになり、教団と岸との密接な関係が生まれた。

偶然じゃない・・・50年以上前から仕組まれていた。


安倍晋三と教団の関係は、祖父の岸信介、父親の安倍晋太郎の親子三代にわたるものである。


教団との関係性は、50年近く前から。

こんなに長い関係性なら、完全に信者でしょ。



歴も長いし、どれもポイントの接点だらけで、抜粋しきれない。

(教団発言)日本の今度の選挙だけでも、私たちが押してあげたのが、百八議席当選しました。今回、私たちが援助しなければ、無所属で出てきた中曽根なんか吹けば飛んだよ。また派閥で見れば、中曽根派は六十二議席にもなって、安倍派は八十三議席です。私がそういうふうに作ってあげたんですよ。この二派閥を合わせるといくつになりますか?それで安倍とか中曽根は、原理の御言を聞け!と言ったら聞きはじめました—  文鮮明の演説より抜粋『統一世界』1990年4月

大洞吹きの様な発言だけど、結果から逆算すれば、

原理の御言を聞け!と言ったら聞きはじめました
のは、頷けるし、安倍から今の岸田政権にも繋がってる。

教団による落選議員の支援指示があったことも知られている。自民党の萩生田光一は2009年の第45回衆議院議員総選挙で落選し、学校法人加計学園の運営する千葉科学大学危機管理学部で客員教授を務めていた当時、頻繁に八王子市の教団関連施設を訪れ、何度も挨拶をしたとされる。萩生田は自身を「浪人生」として「政界に戻らせてください」と言っていたとされ、実際に教団からの萩生田への支援として、信者によるビラ配りやポスターの貼り付け、電話掛けなどが行われていたという。TBSの取材に答えた信者は、「萩生田さんを政界に戻すことが、神様の計画というか使命」と教えられていたと語った。


自分は、信者でも何でもないけど、萩生田の現状から見たら、あり得る内容。 

こいつの目的は、国政・政策じゃない、パー券売り捌いてカネ儲けしたいだけ。

その肩書きが、必要だから「政界に戻らせてください」と懇願するクズ。


こいつは、教団の信者でもないし、ただのビジネスパートナーだから、いざとなれば、簡単に裏切る。

信者よりも質が、悪いから教団からも、いずれ狙われるでしょう。


TBSの取材に答えた信者は、「萩生田さんを政界に戻すことが、神様の計画というか使命」と教えられていたと語った。

「神様」を持ち出す、この発想から、甘利も同じ。




何で「選挙で選ばれるのに、こんな不正ばかりなのか?」解せなかったけど、宗教の洗脳を悪用してり、カネ儲け狂いの縮図が、政府だと思うと全てが、解せる。

昔の首相の事は、知らないけど、安倍以降、世襲が、濃くなって、国会議員が、国民不在なのに「政治だ」と言って、国民を「カネを引き出せる打出の小槌」にして詐欺師のやり口で、カネの搾取ばかり。

政治家が、責任を取らない以前に「責任を全く持っていない」ことだけは、よく分かるし、政治を、きちんと理解していない、ずれまくってる。

おかしなことだらけ。


国民のことは、無視出来るのに、選挙に勝つ事しか考えていないのは、どうしてなのか?

政策で結果を出せないから、カネで選挙に勝つしかないない。

頭じゃなく、カネ。

政治にカネが、かかるとは、そう言うこと。

目的が、既に政府じゃない。

政府の役目を全く果たしていない。


「選挙に行かないからだ!」「選挙で政権を変えないと!」と国民が、言ってる時点で、政府の役目を果たせていない、稚拙な政治家ごっこチルドレンの今の政治家が、やれることは「選挙に勝つためにカネが、必要だ!」としか、ない。

選挙で、決めようが、最初は「選挙に勝つため」に、何でも言える。

岸田や高市や世耕みたいなのを見ているのに。

カネや権力って言う甘い密を吸った奴等の姿を見ているのに。

国民が「選挙でなんとかなる!」と思ってるうちは、ある意味、政治家にとって、まだパラダイスなんだと思う。

「カネさえあれば、選挙に勝てる」と味を占めている政治家にとっては、支援者や国民からの税収で、カネを用意さえ出来れば、延命される。



プーチンのことを「辞めさせる法律が、必要」だと、ジャーナリストが、言ってた。

戦争まで行っても、政権を握り続ける前例をリアルに見ているのに。

岸田は、国内への外国人受け入れを急ぐのと同じ様に、ウクライナへ日本人が、行って戦争の支援をすることを推奨している。

財源が、無くなったり、国民から搾り取れなくなったら、戦士として国民を差し出すしかないのだと思う。

確かに戦争が、起こったら人手は、必要だと思うけど、日本は、戦争を経験している、それも大敗を。

カネが、底をつけば、あるのもを使うしかない・・・差し出すもは、国民しかない。

なのに、それを止めることもなく、戦争を進め、片や少子化対策だの、外国人労働者の受け入れだの、人口の外国人を増やすだの。

一つの事も、まともに出来ない中途半端が、あれも、これも、手を出して、何もなし得ない、自国の議員すら、仕切れないで、不正を許してるから首相に居られる、それだけの人材でしかない、国民にとっては、不利益と犠牲しか生まない。


https://twitter.com/tanutinn/status/1759329199679213675 

カネにしか興味のない、世襲だけの無能政治家に付け入り、教育に目を付ける教団・・・もっと別な方法で、その能力を活かしたらよいのに。

結局「神様」すら利用する奴等に出来るのは、カネにものを言わせるしかない組織とつるんで、人を利用し詐欺で、稼ぐしか出来ないってことか。


国民に出来ることは、言い続けることしかない。