自民・萩生田氏「私が話せることか、分からなければ対応できない」 

この政治倫理審査会 は、自分の身の潔白を晴らす・証明する場になるのでは?
自分に後ろめたいところが、なければ、進んで出ればよかろうに。


萩生田氏は「出席の明確な基準が公表され、その対象になるのであれば出席を拒むものではない」と述べた。

ただ、安倍派幹部はこれまで政倫審出席にいずれも否定的。松野博一・前官房長官も「総合的に判断したい」と述べている。


は?

出席の明確な基準

総合的に判断したい

お前等に選択権は、ないわ!!!

誰のせいで、政治倫理審査会をするのか?

そんな自覚もない?

残されたことは、吊し上げられて、見せしめになって議員辞職する道しかないんだわ!!!

このまま、国会議員で居られる資格が、微塵もないし、国民の代表なんてあり得ない。

出ない=議員辞職でも構わないって意思表示同等でしょう。


他人の収支を問うわけじゃない。

己の収支のことを聞く為の場なのに「私が、話せることか分からなければ、対応出来ない」とは?


自分が、使用した収支報告について、答えるのが、対応じゃないか?


もう、ただのポンコツなのは、国民にも周知の沙汰。

岸田文雄首相は、政倫審の開催に応じる意向を固めており、自民の御法川信英国会対策委員長代理も「野党の要請もあり、しっかり対応する。遠からず結論を出す」と述べている。

梯子は、はずされている。


自分の置かれている立場を理解出来ない状態では、国会議員を続けるのも難しいでしょう。
議員辞職の方向で。