国民全員から搾取するってのが、みそ。

一人500円弱なんて、どこから算出したのか?

絶対に需要は、増えないのに財源だけは、搾取される。

それは、何処に消えるのか?


ベビーシッターを手掛ける企業は対応に追われる。

結局、これが政府の目的。


このポンコツ政府の仕切りでは、東京五輪やコロナワクチンやGOTOトラベルの二の舞。

中抜き、中抜きを繰り返し、直接、子供さんを預かるベビーシッターの賃金は、かなり削られるのでは?

それによって、質も低下するのでは?


「父親は容疑を否認、無実を訴え」弁護人が会見 4歳次女殺害の疑い 

「子供預かって、寝てるのを見てるだけだろ。息してりゃいいんだろ」なんて、自分の子供ですら、こんな扱い方をして平気で居られる奴等が、シッターにならないとは、限らない。


人手が、足りなければ、賃金アップして、責任感のない奴等が、人の子供をどう扱うか?

シッターの会社では「教育している」とか、信用させるためにいくらでも言うでしょう。

この政府を信用出来るか?


「預ければ、やってくれるもの」と思っているんだろうけど・・・割引と言う甘い密で集めて、蓋を開けたら、どんな奴が、シッターなのかも分からない。

需要が、減ろうが増えようが、国民の不利益しか生み出さない政府の仕切りで、やってることには、必ず落とし穴がある。