https://www.asahi.com/articles/ASP9K4J6DP9KUTFK012.html 

2021年の記事

自民党総裁選に立候補した岸田文雄前政調会長は17日、国会内で行われた出陣式で「今私は強い確信を持ってこの場に立たせていただいている。今の時代が求めているリーダーは私なんだという強い確信がある」と訴えた。



「求められるのは人の上に立ち、頑張れ頑張れと激励し続けるリーダーか。そうでなく国民に寄り添い共に前進していく丁寧な寛容な政治を進めるリーダーか」と問いかけ、「間違いなく後者が求められている。私こそそういったリーダーになれると信じている」と強調した。

なんだ、この茶番。

お前は、どちらでもないわ。

そもそも、これ本人が、言うこと?

推薦者のコメントじゃないのか?


なんか、もう、首相就任以前から、おかしな点が、表れていたじゃないか。


もっともらしい、優等生なコメントをすれば、信用されるし、それを聞けば、信用するでしょう。

これこそ、人を騙す詐欺師の手口。

優等生なコメント、言うだけなら誰でも出来る。

問題は、言ったことを実行して、成し得るか?結果を出せるか?出しているか?


異次元、異次元・・・これ、全て国民のお金を使ってるだけ。

ろくな政策もなく、やれることが、お金をかけることしかない。

湯水の如く、海外にばらまき、必要ない物まで買わされて、カネの切れ目が縁の切れ目そのままな外交して、この後、どうする気なのか?と思ったら、少子化対策だの増税だのして、国民から搾り取るしかないんでしょ。

財源が、ないのだから、こいつの時代は、終わったってこと。

いつまで、異次元の勘違いを続ける気なのか?

現実を見ろ!!!