https://twitter.com/snc20165/status/1753960566228705751 

 「なんか、疑念とか不信とかじゃないんですよ。犯罪行為なんだと」

修正して再提出したってことは、疑念じゃなく事実ってこと。

政治不信じゃない、盗人の議員個人の資質の問題!!!

不信でもない、犯罪者は、犯罪者でしかない。


「派閥の幹部から言われた」と幹部のせいにしてる時点で、議員自身も不正だってことを認めてるから、人のせいにするんでしょ?


「調査する」も「正解を出せない」と言う落ちなんて、最初から分かってることじゃないか。

時間稼ぎして有耶無耶にするしか逃げ道が、ない。


このまま、政治家の好きなように有耶無耶にして続けても日本が、腐敗していくだけ。

国民は、減っていくし、政治家も儲からない方向に進んでいくのに、自分等だけが、生き延びればいいと思ってる世襲政治家の招いた結果。