https://twitter.com/kishida230/status/1751597221425135745 

善意に感謝は、あっても「募集してます」「事前予約してねー」

善意の搾取。

ツイート、本人がやってると思ってる純粋な人には、いまだに岸田が、優等生に写っているんだな。

騙せてて成功なんだろうけど・・・果たして、それが、本当に成功なのか?


震災復興の為に倍増させる1兆円の予算を何処に使っているのか?

またコロナ渦とか東京五輪の時と同じ事が、行われるのか。

何故、分かっているのに、放置してやらせるのか?

おかしいでしょ。


既に二次避難所で、食事の提供してないのに、提供してる施設と同じ費用が、支給されてるんだから、それ、誰が、何処で抜いてるのか?

きっちり調べて取り締まらないと「やりたい放題やれるぞ」と広まったら火事場泥棒だらけになる。

最大の火事場泥棒が、政治家とか、東京五輪の時から終わってる。