元のツイート、消されてもいいようにスクショ。

「国民は、すぐに忘れる」は、通用しない。 


https://twitter.com/SekoHiroshige/status/7828897388






選挙で選ばれた当時は、きっちりやっていたけど、14年後が、こう。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1748355965945339911 

これが、議員育成ってことかな?

選挙当時は、真っ当だったのに?

老害議員の悪質さ、それにメリットを見出だし群がる、高額生活保護受給者。

浅ましい政治家の皮を被った国民を蝕む寄生虫。

そんな寄生虫は、駆除しなきゃいけない。


岸田は、言った。

「特定の人間を排除すると言うような排除の論理は適切ではないと考えています」

https://youtu.be/aN9U4aq4r1c?si=jD-PhGq6LNR5HiBi 

これ
「我々には、自浄作用が、備わっておりません」論理。
自ら言ってるようなもの。
そりゃ、駆除・排除されたら、たまったもんじゃない寄生虫からしたら。
けど、寄生虫は、人間じゃないし。
害虫は、駆除・排除しなきゃ、国民が、死んでしまいます。
害虫に国会議員を続けていただく必要はございません。
害虫仲間で、害虫をかばいあってるだけでしかない。

国民が、排除・駆除したいと言ってるんです。
それを害虫に「信頼回復出来るようにやりますから」と言われて「はい、そうですか」って、なるか!!!

「国民は、忘れる」と思って、その場しのぎ、時間稼ぎしてるだけ。
派閥解消なんて、目眩まし!
騙されない。
寄生虫・害虫は、一斉駆除しないと残していたら、すぐに再生する。

過去から、こう言う負のこと・自分等の都合の良いことしか学ばないとか、悪質極まりない。
そんな奴らが、日本の政府とか名乗らないで頂きたい!
日本の恥!!!

寄生虫を排除するのは、真っ当なこと!!!