この記事に、イラッとしてたんだけど。

茂木幹事長10億円、二階氏は5年で50億円! 使途公開不要「政策活動費」に批判集中「自民こそインボイス導入しろ」 

刷新議会で、終始半笑いしてるのを見たら「こいつ、悪質!!!」と思った。


なんだこれ。

2020年

茂木敏充外相の資金管理団体から寄付を受ける政治団体「茂木敏充後援会総連合会」で2016~19年、使途の詳細が分からない支出が全体の約97%、1億2千万円以上になることが27日、政治資金収支報告書で分かった。

茂木氏の事務所は共同通信の取材に「総連合会は国会議員関係政治団体ではない。政治資金は法令にのっとり処理、報告している」としたが、使途の詳細などについては回答しなかった。

総連合会の収支報告書によると、総連合会の会計責任者は資金管理団体の「茂木敏充政策研究会」と同一人物で、所在地や連絡先も同じだった。16~19年分の収入は計1億3120万円で政策研究会からの寄付が99・9%を占めた。


自民党・茂木敏充幹事長の大ウソ…統一教会信者にパーティ券を売っていた!【領収書を独占入手】 


こんなに不正・不正・不正ばかりしていても、何のお咎めもなしで、国民を嘲笑い奴は、クビ!!!


裁判員裁判が、あるくらいなんだから、政治家の評価も含めて処罰出来る法律を作るくらいの事をするなら刷新の意味もあるけど・・・こんな悪質極まりない奴を庇うために?国民を嘲笑う様な奴を放置しておくとか・・・まともな判断も出来ないなら首相、辞めてくれ。

何が「排除出来ない」だよ!!!

言ってることが、間違ってるのに「論理」笑わせるな!!!

政治家なら何でも許されると思うな。

天罰下れ!!!