https://twitter.com/izumi_akashi/status/1745452959327248840 

これも、何となく流れで「出来ない」と思っていたけど、そうでもない。


不逮捕特権には例外があって、逮捕許諾請求をすれば逮捕できる。戦後も16件逮捕されている。安倍派90人が違法なら、全員やるべき


「慣習的にやっていた」のだから、口先だけの言い逃れで終わらせず、犯罪者に法改正も、任せられないのだから、止めてでも、先にきっちりやった方が、いい。


居眠りしてるんだから居なくても「問題ない」

https://twitter.com/kumagai_chiba/status/1745345536302162258 

約60万円で、えらいこっちゃ。

60万円でも大金。

国民が、60万円稼ぐのに、どれだけ働かないとあかんか。

お金の価値を分かってないから、海外にばらまく。

なのに国民には、300万円って・・・これ以上にない「いざって時」に呑気に構えて、口だけ「迅速にやってます!」って、詐欺師!!!