https://twitter.com/IBELIEVEME2/status/1743263704333058237 

これで、

https://twitter.com/kishida230/status/1743930447544078819 


https://twitter.com/otokita/status/1743997384223559977 


こんなこと言ってる。

自分等が、至らない事すら自覚なしで、やってます自慢でマウントしてるだけ。

笑われることすら気にせず裸の王様を続ける・・・いつか、気にする政治家が、出てくるんじゃないか?と思っているうちに、取り返しのつかないほど、ひどい集団になってる。

○○チルドレンばっかりで、チルドレン政府。

やってます風で、中身空っぽ。

「やってるもんのだ」「これくらいは、やってるだろう」と言う基本の基本すら出来ていない。

政府の言うことは、疑っていいし「まさか」と思うことすらやってない。


https://twitter.com/yuudragons/status/1744027890344415238 

過去の震災の時よりも、明らかに、桁外れに対応が、おかしいと感じていたけど、何故、ここまで対策をしないのか?

今まで「そんなの要らない」と思っていた「説明責任」を、ここで果たして頂きたい。

海外からの支援を拒む意味。

情報すらまとまらない意味。

対策を知っていると言うのに、それやらない意味。

しんさいから一週間も経過してるのに、震災対応のプロが、こんなに怒る状態のままの意味。

全て、答えて頂きたい。

と言うか、記者会見で追い詰めて頂きたい。

キレて本性が、出るまで追い込んで頂きたい。


政府の「国民は、自助」で、自治体・国民に丸投げしたことで、ポンコツな県知事じゃ何も進まない。

人命のかかってることなのに!!!