プッシュ型とか良い様に言ってるけど「必要な時に必要な金額、出します」ってことは、政治家の資金の様に「貰った予算は、意地でも使いきる」をされないためなんじゃない?

必要な時にすぐ出ない・・・だから「法改正すりゃいいんだ!」と?


海外には、桁違いの額をばらまくのにな!!!

外面ばっかり!!!

政治家に、お金の管理させない事にしましょう。

一番、信用ならん!!!

国民同様に、不正したら逮捕されるし、お金の管理も国民同様にきっちりやる!!!

そう言う法律に改正するなら、法改正すればいい。

それで、災害の時は、不正なく臨機応変にやる。

正当にやれば、法律など必要ないじゃないか!

お前らが、不正してるから、悪いんだろ!!!

それを不正してる政治家が、守られる法律を政治家が、作るなんて、不正し放題じゃないか。

国民を馬鹿にして、その位は、分かるわ!!!

ボケ集団が!!!

世襲チルドレンしか残らなくなってきたから、こんなお粗末な震災対応しか出来んのでしょう。


不正してる大臣をポストコロコロ変えるだけで、また不正して変えて・・・こんな事しかやってない政治家も岸田首相も、歳費泥棒。

これが、日本の政府とか、名乗らいで頂きたい。