家から少し離れているので、なかなか行く機会がなかったけど今日は、通り道だったんで寄ってみた。
チキンフィレサンドは、いつも外せない。
あとレッドホットチキンが食べたくて、クーポンないけど注文したのに「25分~30分かかりますが」って。

レッドホットチキン1本に25分待ち?

出来てから時間が経ったのを買わされるよりは、いいけど・・・そんなに待てないし、わざわざ1本の為に悪いので結局、新しく出たボンレスってのが辛そうだったんで、それを注文。
OneDay

OneDay
ローソンのからあげくんレッドの辛さで表面が竜田みたいに、ちょっと片栗っぽい感じ。
どこかのコンビニに、こんな感じのからあげあった様な。
普通にうまい、そんなに辛くない・・・食べ終わってからソースがあった事に気付く。
ま、これは、何か別のに使えばいっか。

チキンサンドは、細胞にしみるにひひ
OneDay
血になってるぞ~肉になってるぞ~みたいな。
レタスもたんまり入ってて、いいねケンタ。