KYU | NOVEM -Rousokuya-

NOVEM -Rousokuya-

NOVEMのCandle studioの日程やイベント情報を公開

                あなたのLife styleに+1を…

2011.9.11
Candle night party
-KYU-ng>

キャンドルの灯がともる中、ジャジーな音が流れ
想像してたよりも、渋いイベントになりました。
こういう落ち着いた空間の中で友達同士、普段言えない事をしゃべったり
知らない人と新しい出会いがあったりと、賑やかな街の中にも
こういう場所って大切だなっと改めて実感させられたイベントでした。
来てくださった人がかっこいいイベントやったな!と思えるように
日々精進し、前回よりも素晴らしい演出が出来るようにこれからも
月1で続けて行くのでお時間がある方は是非一度お越し下さい。

次回は10/29(土)で予定してます。
ハロウィンパーティーとコラボイベントにしようと思案中なので
お楽しみに!詳細は後日UPするので、よろしくお願いします。
それでは少ないですが、思い出をご覧下さい。

SAGE

$Novem
$Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem
Novem