こんにちはニコニコ



今日のランチは和麺ぐり虎のラーメンを

食べにいってきたニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


3月1日に開店したばかりということもあって


平日の13時過ぎでも10人くらい並んでて汗うさぎ




いざ!!!!!!!!





どーーーーんお願いお願いお願いスタースタースタースター


こんな感じの『鶏塩ラーメン』オエーオエーオエーピンクハートピンクハートピンクハート


柚子がほんのり香ってキラキラキラキラキラキラよだれ




こんな色味でオエーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


おいひい。。。泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークハートハート


無我夢中にすすってしまった無気力アセアセアセアセアセアセ


チャーシューが、意外と歯ごたえあって

口のなかで染み込んでる塩味がOKオエーオエーオエー 



しかもしかも、




お口直しにどうぞくるくるウインクって


ピーチティーがハートハートニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップアップ


こ、これがミシュランレベルか!?!?星


近くに座ってた大学生らしき4人組が食べながら

「俺もラーメン屋ひらくわ」って言ってた笑い泣きピンクハートピンクハート



メニューはこの4種類みたいよだれチューリップチューリップチューリップ

つぎはつけ麺が食べたいニコニコルンルンルンルンルンルン



ちなみに店内はこんな感じ電球びっくり





女性の1人できた私でも

入りやすかったあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


この木材の店内が落ち着くのよね昇天






ごちそうさまでしたお願いウインク



場所は名古屋の国際センター駅から

徒歩10分程度だったスター