こんにちはウインク



昨日は念願のいちご狩りへいちごいちごニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


まず予約しようとネット見てたら…




もう3月まで予約できないところが

ちらほらあってアセアセアセアセ



急に予約できるところを探し、



田原市にある【お陽様農園】さんへ泣くうさぎスタースタースター


受付を済まし、いざ狩りにひらめきOKびっくりマークびっくりマーク





どーーーーんラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなに沢山あるなんてハートハートハート





こんなに真っ赤なイチゴびっくりびっくりラブラブラブラブ


大きいのもたくさん!!!

大きいのが甘いみたいニコニコニコニコニコニコニコニコ


(私は口が小さいので通常サイズでお願い




練乳もついてるので

堪能してルンルンルンルンルンルン




あ、あんま〜〜〜〜いよだれよだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブラブラブ





60分間ただひたすら

食べ続けダッシュダッシュダッシュ






こんな量のヘタが笑い笑い笑いグラサングラサン


これは1年分は食べたねてへぺろ!



そのままでも甘いけど味変に

ホイップクリームとチョコクリームを

持参していってきたよ!







写真みてるだけで

あぁ、食べたいえーんえーんえーん



売店ではイチゴやイチゴを使った

スイーツもあってイチゴだらけでしたチューラブラブラブラブ